AmoebaGuide2

仮トップページ > Amoebaの使い方

チャットを閲覧する

Chatタブを開き、Category下の目的のチャットをクリックすることでチャットを閲覧できます。

チャットを追加する

「Tag:<乱数>」形式のチャットタグをクリップボードにコピーし、ChatのCategoryを右クリックしPasteを選択するとチャットを追加できます。
チャットのタグ一覧 にて当方で確認できたチャットタグの一覧を載せております。

チャットに書き込む

チャットに書き込む前にサインを作成する必要があります。Service>Options>Account>Signatureを開き、Signature settingsのNewをクリックし使用したい名前を入力してOkをクリックすると「入力した名前@<乱数>」形式のあなたのサインが作成されます。

チャットに書き込むには書き込みたいチャットを開き、右下のペンのアイコンをクリックし出てきたウィンドウに書き込みたい内容を入力し、OkをクリックするとHashcash_x64.exe(32bit環境の場合はHashcash_x86.exe)というプロセスが数分間走り、マイニングを行った後にチャットに書き込まれます。


トラスト

次ページ:3.ダウンロード

  • 最終更新:2017-07-31 21:46:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード